スポンサーサイト

Comment (-)

海外進出

またもや久しぶりの更新です…。

ここのところ暖かかった福岡ですが、
今夜あたりから寒波が戻ってきたようです。
早く暖かくなって欲しいな…

さて今日は、私にとっては大変嬉しいお知らせです。
なんと"suicocco's 和紙 you me"の友禅和紙のヘアアクセサリーが
海外で販売していただけることとなりました。
まずは、3/2〜3南仏のモナコで開催される
日本のアニメーションやサブカルチャーを紹介するイベントで。
本日、100点近くの商品を発送しました…

友禅和紙ヘアアクセサリー 友禅和紙ヘアピン 友禅和紙ヘアゴム 友禅和紙スリーピン 和柄アクセサリー 和風アクセサリー suicocco.
モナコのイベントのために制作した友禅和紙のヘアアクセサリー

私は行けないけれど、私の思いと夢をのせて、私のつくった"品"たちが海を渡ります…
いつか異国の地で自分のつくった"品"たちと再会できる日を夢見て、作家活動に励みたいと思います。

そのモナコのイベントのサイトです。
Monaco Anime Game Show


新たなイベントへのお誘いも次々といただいているので、またお知らせしたいと思います。
2013年は新たな世界が広がりそうです♪


suicocco.
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
