スポンサーサイト

Comment (-)

大博多輸入雑貨市@住吉神社 ご報告

今日は久しぶりの雨が降った福岡です。
植物たちには恵みの雨だったことでしょう…。

さて、今日は先日行われた"大博多輸入雑貨市@住吉神社"のご報告と
今週末の出展イベントのお知らせです。

大博多輸入雑貨市 マーケット suicocco's 和紙 you me 雑貨市 イベント 和小物 和紙アクセサリー 和雑貨

大博多輸入雑貨市@住吉神社 準備後の様子です。
大勢のお客様で大変忙しく、賑わっておりました。
たくさんの商品たちが巣立って行きました。
何より、商品たちが多くの方々のお目に触れたことを嬉しく思います。
新たな出展のお誘いもいただき、充実した一日となりました。
足をお運びいただいたお客様、そしてお買い物いただいたお客様、誠にありがとうございました。
また、大博多輸入雑貨市に関わられたすべての方々に感謝いたします。
ありがとうございました。
また、こんな活気があるイベントに参加できますように…。

そして…今週末10/21(日)は"ハコイチ"(箱崎手づくり市)に出展いたします。

ハコイチ 箱崎手づくり 和小物 suicocco's 和紙 you me 和柄小物 おはじき和紙ランプシェード和柄アクセサリー

ぜひ足をお運びください♪
詳しくはコチラ▷ハコイチ



suicocco.

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
